お知らせ・ブログ

ブラジャーシルク
ブラジャーママ

北見組合長からの挨拶(8月14日)

2021/8/14お知らせ
皆様 コロナの感染が急拡大している中
ご苦労が絶えないことお察し申し上げます

オリンピックは感染者が出てはいましたが大過なく終了
5年間あきらめず努力を重ねてきた若者達の晴れやかな笑顔
対戦相手を思いやる優しさ かつての『メダル獲得』だけでない
新しいスポーツ文化が生まれてきたようです
3年後のパリ大会ではどんな『進化』が生まれるのか

8月24日からはパラリンピックが開催となります
オリンピックとは違う感動をもらえることを期待しています
肉体と補助器具の合いまった進化 選手と彼らを支える人々
健常者の競技では『見えない·感じられない』多くのポイントを
しっかりと観て感じたいと思います

コロナ新規感染者は昨日2万人を超えました
20代から50代の感染者が全体の80%以上を占めています
若年者層へのワクチン投与を急がないといけません
ワクチンの量の確保 前倒しを全力で成し上げない限り
国民の安心安全確保 日本経済の再生はありません

一方で日本人の民度の低下が心配です
『わが身を守る 周りを守る』決意と行動が鈍っています
政府がロックダウンを決意できない中では
私たち一人一人のカしか現状をストップできません
一日でも早くコロナをやっつけて笑顔でお会いしましょう

2021年8月 組合長 北見雅則
若松マーケット公式ソング
メニュー