第21回横須賀ブラジャーまつり
500円商品券についてのお詫び(PDF)

お知らせ・ブログ

ブラジャーシルク
ブラジャーママ

再び まん延防止対策実施へ

2022/2/20お知らせ


年頭のご挨拶でコロナの完全沈静化を祈りましたが
結果は皆さんご承知の通り今まで以上の拡散状態に
落ち入ってしまいました
1月21日から2月13日迄予定された『第16弾感染拡大防止』が
『第17弾』2月14日から3月6日まで延長され
計45日間の営業自粛を求められています
2020年4月から休業・時短営業を求められてきましたので
もうしばらくで二年が経過することになります

皆様の笑顔が見ることのできない日々は私たち
若松マーケットの者にとって最もつらい毎日です

幸いに横須賀市の第三弾ワクチン接種は 隣の横浜市に比べて
はるかに速いペースで進んでいます
横須賀市行政に対して大いに感謝しています

一刻も早くワクチン接種をして頂き 重症化を防いで
皆さんの元気なお声と笑顔にお会いできる日が一日でも早く
やってくることを心から祈っています

2022年2月 組合長 北見雅則

若松マーケット公式ソング
メニュー